【三国志大戦Ⅴ】ノンレア呉単デッキ お試し

【三国志大戦Ⅴ】ノンレア呉単デッキ お試し

どうも、堀さんです。お試しばっかやってるから勝率上がらないんだよ!と自分でも思ってますが試すのも楽しいんだもの、しょうがないね。今回は呉単で、デッキ見れば何がやりたいかわかると思いますが、今回は未遂に終わります。お相手は麻痺矢デッキあまり見かけないので対応に困ります 。今回はミスも多かったorzマイリスト mylist/63701009

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34186692