「ごめんね 大好きだよ」 どうも(* ゚̄ ̄)/・歌成ブンです。今更ながらシュウくんをお迎えしました!声めちゃくちゃかっこよくてびっくりです・・・動画を本家様から、ustを神調教なRenjiTakuma様の動画[ sm33876581 ]からお借りしました。ありがとうございます! 素敵な本家様⇒[ sm33854807 ] UTAUマイリスト⇒[ mylist/44378458 ] YouTube⇒[ https://youtu.be/jGfVs9SoXr4 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34186703