【真夜中に】銀の祈誓 / 零時-れいじ- 【歌ってみた】

【真夜中に】銀の祈誓 / 零時-れいじ- 【歌ってみた】

はじめまして零時-れいじ-と申しますもう冬ですね。みんなも寒さに負けるなー‼‼本家様   sm34053926  (作詞作曲 / そらる 様)Vo&Mix零時-れいじ- mylist/60753209 @REIJI028zxzTwitter : https://mobile.twitter.com/REIJI028zxz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34187029