こんにちはの方はこんにちは。初めてのDTM、3作目になります。 トランスです。好きなカーテンの色は薄紫です。宜しくお願いします。 マイリス→ mylist/63820965 youtube→ https://www.youtube.com/watch?v=D-00fu56fSU
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34187551