どうも、気まぐれ猫さんです。落城って気分がいいよねぇにしてもWS使うタイミングなかったお問合せ→@nekokankun※プレイヤーへの誹謗中傷はお止め下さいませ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34188240