ミルクプリンを買っていこうと思います。 歌ってみた69作目は TOKOTOKO(西沢さんP) さんの『Booo! 』-3keyです。また、台詞で晴月さんに協力していただきました!ありがとう!! 本家TOKOTOKO(西沢さんP)様音街ウナ ver【 sm34067662 】Vocal&Enc:【かめっこ】→ mylist/53692300 Twitter:【@kamekko32】Mix:【Mezzo】→ mylist/50439015 Twitter:【@Mezzopia1231】 Special thanks:【晴月】→ mylist/59315080 Twitter:【@h__dk_ 】前作(夜明けと蛍 )歌ってみた→ sm33887091 次作(スーパーヒーロー )を歌ってみた→ sm34247136