【二人実況】【CoD:BO4】いーさんが苦手なARを使ってみた(CS版)

【二人実況】【CoD:BO4】いーさんが苦手なARを使ってみた(CS版)

どうも、1/8スケールです! 今回の動画は、CoD:BO4です。 プレイヤーはいーさんです。ARとSRが本当に苦手なんです笑よければ、コメント ・ マイリスよろしくお願いします。 〇youtubeにも、動画上げてます。 https://www.youtube.com/channel/UClrknm68eC8Wk-prT6uFRXQ 〇1/8スケールの動画 【二人実況】【CoD:BO4】デュアルSMGを目指す男(CS版) ⇒ sm34152023 【二人実況】1/8スケールのトロピカルでフリーズな物語  part1 ⇒ sm33786152 【二人実況】【オーバーウォッチ】新ヒーロー「レッキング・ボール」ハモ太郎で遊ぼ(CS版)⇒ sm33634363 【二人実況】【オーバーウォッチ】俺たちが最強のアサシンだ!!!(CS版 いーさんプレイ)⇒ sm33673511 【二人実況】【オーバーウォッチ】タンク・タンク・タンタンク part1(CS版 アルプレイ) ⇒ sm33750130 ※そのうちリスト化します……〇Twitterもやってますので、良ければフォローをよろしくお願いします。 Twitter: https://twitter.com/8bunno1sukeru

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34188449