キャア!!------------------------------------------------switch版の"ケロブラスター"実況プレイ。 前情報ほぼ無しの初見プレイです。"洞窟物語"で有名なスタジオピクセルが制作した2Dガンアクションゲームです。 いいですねえこういうピコピコ感。8bit系は大好物ですよ。( ◠‿◠ ) 2Dアクションゲームの実況って久しぶりじゃない?え?てか初めてか?これ??あれ?記憶失ったわ。まあいいや。【 sm34173256 】前 次【 sm34208859 】ケロブラスター実況マイリスト→ mylist/63641572 実況Part1マイリスト→ mylist/43483204