今回からコメント返信していますので宜しくお願いします。音がないので適当にBGMつけています。申し訳ないです(次回の動画いくつかも取りためしてきたのすべて音声データなくなってました、、、、)1試合目インパルス νガンダム : エクシア バルバトスルプスれクス2試合目インパルス AGE1-フルグランサ : バエル バルバトス 3試合目レジェンド ハイニュー : 青運命 赤枠 動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。 sm34106440 ←前(クアンタ視点) mylist/59457374 次→