気づいたらシャイニングよりレジェンドの方が使用回数多くなってました不思議ですね~(白目)そのせいか階級上がってるように見えるけど…まあ前作☆3まで使ってたし、昔からレジェンド好きでしたよ自分の腕じゃシャイニングきついっす…せめてF覚のブースト回復量M覚と同じにしてくれません?前 sm34159123 次 sm34257948 うp主以外の誹謗中傷はおやめください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34192898