簡単なデッキで勝っていく三国志大戦 その39【10州】

簡単なデッキで勝っていく三国志大戦 その39【10州】

個人的に思う今の大戦の悪いとこが前面に出た試合ですね。将器は見直すべきだと思いますねつかっておきながらなんですが。あと留賛はいくらなんでも回復しすぎじゃないかと思いますね。刺さっても1回突撃で戻るのはさすがに。前くらいがいろんな意味でちょうどよかったと思います。迎撃上棟の使い方しててなんですけどね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34193941