お疲れ様です、一颯れむです。ジミーサムPのCalc.を歌わせていただきました!本家動画と同じように、俺の気持ちを隠してみたからよかったら解読してみてね!本家様↓ニコニコ動画: https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471 詩、曲:ジミーサムP///元動画/// https://youtu.be/yNAZZgzVlE4///Twiter///https://twitter.com/Ibuki_Rem///Peing- 質問箱-/// https://peing.net/ja/ibuki_rem ///Instagram/// https://www.instagram.com/ibukirem1111//// お問い合わせ (Contact)///[email protected]