【グラブル】アグシヴァ剣パで古戦場を駆ける【vsフレイLV95】

【グラブル】アグシヴァ剣パで古戦場を駆ける【vsフレイLV95】

弱いと言われる無課金アグニスですが、お手軽に連撃とHPを盛れるのでうp主は好きです。(11/21追記)皆様のコメントを参考に、計算機使って装備を見直したらバルムンクが抜けて時間短縮できました。コメント感謝です。マイリスト mylist/63873695 次  sm34212108 前  sm34189666 (快眠さん 広告感謝です)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34198151