サイドテールは好きだけど、何故好きなのか、どこが好きなのかと問われると案外説明ができない。なんとなく惹かれる。それが良さだろうか。艦これシーズン2より着任した僕が頑張って指揮を執る実況です。前回の動画のご視聴、コメント、マイリスト、宣伝ありがとうございました!ツイッター:mt_mount_kttknメールアドレス:imas_pradio●yahoo.co.jp(●はアットマーク)前→ sm34185464 次→ sm34220338 マイリスト→ mylist/63614508
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34199678