片手でスマホを持っている関係で少し画面がブレるのをご了承下さい。TAKE20くらいです。この企画が今回のイベントで一番沼りました。残り12とか43とかまで削れてもそこから先が遠すぎました。理想パターンの戦略としてまず、残り44秒より早く初撃を入れなければいけません。でないと絶対足りません。残り37秒、30秒と2、3発目を入れていき、この時点でたこ焼きを全滅できていると可能性が見えてきます。(それでもダメな場合多々有)あとは、残り22秒、15秒、8秒、1秒と4発昼戦で入れられますが、中間さんのHPが950あり、1発150ダメと仮定しても計与ダメ600で、HP350の状態で夜戦に挑むことになります。夜戦3発でいけそうですが、損壊していると補正がかかり、与ダメが半分以下になり、カットインお祈りゲーが始まります。与ダメが75と仮定した場合、残りHP350なら夜戦で2回光らないと勝てなかったのですが・・・。「ALドロップ」浜風、浦風甲、浦風、浦風、浦風、浦風甲、浜風、浦風、浜風甲「MIドロップ」伊401、大淀甲、大淀「EOドロップ」山雲甲、山雲ホロ、山雲、浦風中破、山雲、浦風、浦風、伊401甲、大淀甲、朝雲甲今回、浦風中破が出て超嬉しいです。いいイベントになりました。 <艦アケ他動画> 浦浜と空母ねえ → sm34073569 浜風ぷるんぷるん → sm34059271 何度も中破する浜風 → sm34037052 何度も中破する浦風 → sm34032491 浦浜中破旅&浦風単独演習 → sm34022314 浦風中破母港 → sm34005563 阿賀野型のNと改中破母港 → sm33497972 武蔵の突起ガン見 → sm33121320 潜水艦の尻を追いかける → sm32966598 はっちゃん中破母港 → sm32960748