【三国志大戦4】攻城兵使いがいく212 一騎打ちキライ

【三国志大戦4】攻城兵使いがいく212 一騎打ちキライ

ご視聴ありがとうございます!今回は対群晋兀陳泰デッキとなります。覚醒ゲージが2になると陳泰が手に負えなくなるので、それまでに決着をつけるつもりでプレイしていたんですが・・・一騎打ちが短期間に2回も起こるとかマジ勘弁orzうp主は一騎打ちが得意ではないので涙目でしたが戦線を崩壊させない為に必死でした。一騎打ち拒否機能はよ~!!前回の動画を広告していただいた柴犬拳様ありがとうございます!マイリスト mylist/60765687

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34201512