復刻クリスマスイベ高難易度チャレンジクエスト「妖精乱舞」を、単体宝具持ちのみをアタッカーにした場合の理論値最短ターンの4ターンで攻略しました。沖田さんのQカードは確かに強いが普通の手段では3ターンに2枚しか使えない。その問題を解決する方法とは・・・?追記:百鬼夜行さま、広告ありがとうございました!前→ sm34197329 次→ sm34205642 他のFGO関連の動画はこちら→ mylist/61392461 私のtwitter: @yychem
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34201590