【MMD艦これ】多摩がいるのはこんな鎮守府~18初秋イベ編そのに【MMDドラマ】

【MMD艦これ】多摩がいるのはこんな鎮守府~18初秋イベ編そのに【MMDドラマ】

そのいち( sm34197673 )からの続きになります。いやホントこんなに長くなるとは思わなかった・・・時間がある時にでもご視聴いただければ幸いです。次からは普通の動画時間に戻ります。あとご要望いただいたクラブ=マジスティのリメイクについてはもう暫くお待ち下さい。ステージの差し替えだけにするか他にも何か変えるか迷ってます。お借りしたものはコンテンツツリー&動画内にて。製作者の方々に感謝です。いままでのMMD動画→ mylist/59580410 追記:緑風様、サーモン様、いずみ様、ホーリー様、埜舞様、底抜け脱線鎮守府様、HK_SOS様SHIGE様、かふぇ俺様、ikekyo様、八十八様、愚者様、るるら様、Darjeeling様、kanonmisio様run2o様、コージー様、さいぞう様、あしるん様、久我走様、北村信治様、HAL様、Watson様lune様、えーす(超ゆる)様、テト様、oredayo様、れおぱる様広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34201922