自傷軸使ってみたら、フラウロスとかヴァーナレクの効果出ないまま連敗したので予定変更して毒蛇です。前使ったときは結構勝てたけど、アーカスやレイサムと違ってほんとに並べるだけなのつらいですね…それだけで決めるのきついし、ギルネ後の手札使う手段として一裂き入れたほうがよさそうか前→ sm34198680 次→ sm34207649 シャドバマイリス→ mylist/60674740 無言でのゲーム配信もやってますco3728328ツイッター@alGfyLa
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34202909