燃やすJ⋈`•ヮ•。)о。 25戦目

燃やすJ⋈`•ヮ•。)о。 25戦目

メロバイン 跳ぶ森に注意とか言っておいて、がっつりラインの範囲内に位置取る一番無警戒な僕。EX0と1をループ中。正直キル取れなくても、対面追い返してくれるだけでかなり助かる。ちなみに手前拠点のとこの意味なしいんぱるすは間違えただけ…コメ返Q.。оО(。´•ㅅ•。)Оо。出番がないので乳首A.へっ、1デスで勘弁してやったぜ…!。оО(。´•ㅅ•。)Оо。Q.麺類A.ありがとうございます!まだまだですが、EX1以上を維持できるようにがんばります!他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34203364