前回の戦いと比べるとそこまで強く無いですね。ただ、雑魚を呼んでくるので、呼ばれるとクリアするのが遅くなってしまいます。まあでも、今回は珍しく雑魚を呼んでこなかったので早かったですがw・・・次回も、こんな感じで頑張ります^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/27033689.html )キングヒドラ → sm34205081 キラーマジンガ → sm34209720 投稿した動画 → mylist/61784743 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。