【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #4

【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #4

メインクエスト「鈍色のアーク」をやっていきます。相変わらず、混ぜるな危険の覚者と騎士を混ぜちゃったレオ統率の尻拭いです。 鈍色というよりもうこれ完全に黒だよね?というアークに辿り着いたジョニー。「あるぇ?これ完全にPS○の遺跡エリアじゃないですかやだー」僕の友人は、カナディンをラフォイエで倒し、カナンを残してリューカーで帰り、戻って復活してるカナディンをまたラフォイエで焼くという、通称「ラフォイエ稼ぎ」で、借りていたドリキャスを読み込み過多でぶっ壊しました。遅くなりましたが、コメントありがとうございます。毎回読んで参考にさせていただいてます。戦い方なども、どんどん教えてください。 sm34171842  ←前回 次回→ sm34333456

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34205668