レッツゴーピカブイはすごく面白いよ!だけどイワークがこわすぎるんだけどw【使用させていただいたフリー音源】 https://www.youtube.com/watch?v=El7LGb6BQ_o ■Twitter: https://twitter.com/nomunomuhkyoku ■Twitch(生放送): https://www.twitch.tv/nomunomu819 ■ニコニコ生放送: https://com.nicovideo.jp/community/co3858866
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34211024