【手紙書いたこと無いけど】ラブレターフロムメランコリー 歌ってみた りをん(r/on)

【手紙書いたこと無いけど】ラブレターフロムメランコリー 歌ってみた りをん(r/on)

痛みは君の跡本家様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm25795428vo mix enc りをん(r/on)(R_rion_ray)過去作→ https://www.nicovideo.jp/mylist/61758834

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34212103