ようやくストーリーが進展。やっぱりちゃんと村人と会話をしないとダメですね。 アネットほんとカワイイ。Twitter→@qhoxeqdrmIDKxNlルーンファクトリーフロンティアマイリスト→ mylist/63879635 part 3→ sm34202297 part5→ sm34229506
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34212480