割と日本語の理解力は乏しいと自負しております。いやほんと、もっとこう、「あれをこれしたらこうだYO」って説明になりませんかね?なりませんか?そうですか… sm34141279 ←前 次→ sm34277445 (2018,12,07 07:00) / mylist/63648516 サムネはうちの可愛いサザナミインコ「若葉」です。 X(Twitter)→@Yuuki_aceK
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34213952