Dead by Daylight] 初めましての挨拶とナースの練習

Dead by Daylight] 初めましての挨拶とナースの練習

初めまして!じゃかろにと申しますよろしくお願いしますm(_ _)m(エンコードの問題で画質が荒くなってしまいました。申し訳ありません)パーク 上から<看護婦の使命>28m以内で治療をしている生存者を可視表示化にする<呪術:誰も死から逃れられない>発電機の修理を全て終えると効果発動攻撃の再使用速度が8%上昇・移動速度が4%上昇通常攻撃が一撃で這いずり状態にできる発動すると、通常トーテムの1つが呪いのトーテムに変化。既にトーテムがない場合はパーク効果は発動しない。この効果は付与された呪いのトーテムがある間持続する<バーベキュー&チリ>生存者をフックに吊るすと効果発動。吊るしたフックから40m以上離れている生存者を4秒間可視表示する。また、各生存者を初めて吊るすと専用ポイントを1個取得する。(最大:4個)1個につき最終獲得BPが15・20・25%増加する。 (最大:100%)<闇より出でし者>視野が通常より9・12・15%広がるアドオン 上から{はかない息切れ}テレポートの使用回数が1つ増える{懐中時計}スタン時間がより減少する(-14%)テレポートを溜める速度が僅かに遅くなる(-9%)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34214060