@kaiさんとのバトル。こんな長期戦初めてしました。お互い長考なので時間があれば見て行ってください。最近読みが良くはずれます。でもこれはうp主が下手なのでは無く相手が上手なんだと・・・。追記)@kalさんかもしれません相手の方、本当にすいません。それと自分が強いか弱いかはわかりません。でもここで弱いとすると自分とあたって負けた方はどうなんだ?ってことになるので、このように書きました。うん、自虐はいかんね!マイリスト: mylist/6644887
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3421476