【フォートナイト】じっくり狙って撃てば当たる(まぐれ)

【フォートナイト】じっくり狙って撃てば当たる(まぐれ)

フォートナイトのお時間ですよ。久しぶりの1人!ウサギだったら寂しすぎて死んでいるな!HAHAHAHAHAHAHAHAHAH!!!!!!!前➔ sm34181736   次➔ sm34231719 YouTubeも「よしまし。」で検索ぅぅぅぅぅっぅうぅぅぅ!!!!!マイリスト→ mylist/61838931 実況まとめ→ mylist/56823168 単発実況まとめ→ mylist/58694338

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34215923