ユリ、どう考えてもやばい奴やろ。それはさておきサヨリちゃんのことを思うと胸が痛い…。どうするのがこの子にとっていいんだろうか。ひとまず病院にかかってもらうことなのは確かやけど……。 sm34215542 ←前 次→ sm34224430 マイリスト⇒ mylist/62603607 Part 1⇒ sm33497683 Part 1 リスト⇒ mylist/59088113 Twitter⇒Wafu_Com
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34216666