今日はお天気がよかったのでちょっと鎌倉までお散歩に行ってきました。11月23日、勤労感謝の日で休日。今日から三連休なのか、鎌倉の大仏は海外からの旅行客でいっぱいでした。曲はぼくが作った「縄文の祈り」、デジカメはキヤノンのEOS 70D一眼レフに一脚で撮りました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34217301