私以外の方に誹謗、中傷はおやめくださいぼ「LLでもやりてぇなぁ」相方B「じゃあ俺ともやろうぜ?」爆弾Lブレイヴで固定相方を変えてお送りしますその14のコメ一部返信受・現環境で苦手キャラ何ですか返・30全般と今の上位陣の25と20 まじめに言うならギスⅢとフルグランサとレジェは氏ねって思ってる受・何故振ったし 爆弾だからね返・相方にも怒られました!受・固定は00系前衛と伝説か爺さんしかいないと思ったけど結構色々いるのね返・00系!ブレイヴも00系ですよ!受・ 変態機動を攻めに使うのは相手からしたら驚くだろうな返・ ……そういう風に使うものだと認識しておりました(受・ グラハムスペシャルを凌駕する技ってブッパのこと?返・ 当たるぶっぱは読みなんで間違いではないですね切腹の火力が5ずつ伸びてるのがありがたいんですよねぇ……こやつもここに格納されます mylist/63650083