【#オンゲキ】ナイト・オブ・ナイツLUNATIC【14へ昇格】【初見~8回目のクリアまでノーカット】

【#オンゲキ】ナイト・オブ・ナイツLUNATIC【14へ昇格】【初見~8回目のクリアまでノーカット】

ぱっふぇ~☆メカヒスイです。おちん○んデーがきたので用事のついでにオンゲキたくさん録画してきました。まずはみんな気になるアレもとい、ナイト・オブ・ナイツLUNATICをノーカットでお送りします。No Remorseよりは楽と聞いてて、だいたいそんなカンジでした。東方よりはCAVE弾幕っぽいんだよなぁいろいろと。一応シューターだしそこまで苦戦しないだろと思ってたら案外苦戦したというめんどくさいから呼ばないでほしいにゃんみどにゃんかわいすぎて尊死レベル。葵ちゃんが夢中になるのわかるわ他のプレイ動画→ mylist/63246768 録画場所:遊スペースマジカル三宮店

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34217863