【ポケモンUSM】呪われた僕らが行くバトル譚 其の一

【ポケモンUSM】呪われた僕らが行くバトル譚 其の一

フウマ「さぁ始まるでがんすよ!」べんべん「ふんがー!」きゅーちゃん「まともにはやりないさいよ…。」初めましての方は初めまして。そうでない方も初めまして!動画初投稿させて頂きます海豚号です(´っ・ω・)っ一発目の動画なのでほんッッッッと雑編集になってます。しかしgdgdを真情にしてます私ので大目に見てね☆(次回から努力しますでは私の13年間歩み続けてきた 家族 との初めての動画をどうか心行くまでお楽しみください・・!次回→ sm34607180 呪僕マイリスト→ https://www.nicovideo.jp/mylist/64347710 うp主&立ち絵、編集『海豚号』Twitter(@fate10235)使用ソフト&素材AviUtLゆっくりMovieMakerニコニココモンズ魔王魂自腹の素材等々

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34218756