こんばんは、のくるです今回はDECO*27様の愛言葉Ⅲを歌わせていただきました。ありがとうな歌ですいつもどうもありがとう今回はなんとBANIちゃんにお願いして素敵な声で「ばか」って言ってもらいました。ばかって!!!!!!最高ですえっちいです もうすぐBANIちゃんが初投稿するらしいです 素晴らしいですね聴きましょう ■素敵な本家様: sm33965071 ■歌とミックス:のくる( mylist/39655994 // co2249440)Twitter(@no_kruru)■ ばか:BANI(@BANI_2525)前 風に消える: sm33922254 次 ハローディストピア: sm34760243