[歌うボイスロイド]歌ボWSに行ってきたので茜ちゃんに歌ってもらった

[歌うボイスロイド]歌ボWSに行ってきたので茜ちゃんに歌ってもらった

初投稿になります。2018年9月に開催された歌うボイスロイドワークショップの内容を参考に茜ちゃんにピヨ式調声法で歌ってもらいました。できる事が少なく拙い出来ですがそれでも誰かの歌ボを始めるきっかけになれればと思い作りました。今後は葵ちゃんやゆかりさん、あかりちゃんも歌わせたい!使用ツールのKotonoAssistはスズモフさん( sm31823384 )茜ちゃんの立ち絵は新島秋一さん(im4925670)のものを使わせて頂きました。あまりつぶやきませんがtwitter:@ya2ha4曲名(仮)今日から始められる歌うボイスロイドボーカルVOICEROID2 琴葉茜

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34219703