合唱団員が「輪廻ノ竜」を歌わせて頂きました 【藤崎わと】

合唱団員が「輪廻ノ竜」を歌わせて頂きました 【藤崎わと】

お久しぶりです。もしくは、初めまして。「わと」と申します。この曲大好きだったので、合うか不安ですが、歌わせて頂きました。※ご注意※ コーラスが原曲よりも多めです。 声楽的な発声で歌ってます。 ご注意下さい素晴らしいご本家様の動画はこちら→( sm32820629 )歌/コーラス/MIX:藤崎わと ( mylist/19281882 )twitter: https://twitter.com/wato555111 エンコードには「つんでれんこ」を使わせて頂きました。素敵な動画は、ご本家様よりお借りいたしました。~追記~聴いて頂き、コメントやマイリス、リツイート、ありがとうございました。それから歌ってみた新着もして頂き、ありがとうございました。初恋様、wadori様、ぱんだろす様、通りすがり様、広告ありがとうございます。皆様のおかげで、歌ってみた順位97位になれました。100位以内に入ったの初めてで、嬉しかったです。ありがとうございます!今後も楽しみながら歌を投稿していこうと思っております。ちょっとだけ、投稿スピードUPする予定です。HPと名前を新しくしました。 名前 :藤崎わとHP: https://watofujisaki.wixsite.com/watosmusic 今後もよろしくお願いいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34219744