【歌ってみた】シャルル【キリサキ】ReTAKE

【歌ってみた】シャルル【キリサキ】ReTAKE

とりあえず今できる全力で。以前上げたシャルル( sm33022762 )を歌いなおしてみました。優しめに歌えたかな、という印象です。■素敵な原曲様、および本家カバー様はこちらです。 原曲: sm29822304 ■ずっと練習にお付き合い頂きました。これからも宜しくお願いします。 カラオケ: sm29830451 ■ご注意ください。・この動画は素人が編集しておりますので、お見苦しい点、お聞き苦しい点も多々あると思います。 それでもよろしければどうぞお付き合いください。・ミックス作業はリミッター・コンプレサー・ノーマライズのみ当てております。 こうすると捗るぞ、なんてアドバイスがありましたらご教示頂けると幸いです。■歌った人の情報です。 マイリスト: mylist/24931854  ついったー:@kirisaki_k 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34222215