【A3!】雨のモノローグを歌ってみた【うたスキ】

【A3!】雨のモノローグを歌ってみた【うたスキ】

こんばんは、えむです。今回は『雨のモノローグ』を歌ってみました。昨日は左京さんの誕生日でしたね!!おめでとうございますm(__)m色気たっぷりの左京さんの足元にもおよびませんが、妖しげな曲調大好きな私、好きな曲でございます( *´艸`)しかしながら、好きと上手は別問題…音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34222880