張飛の城門が入ったときは肝が冷えましたが・・・士気が足りなかったんかなぁ(--;)<前回動画ご広告者様のご紹介>飛熊様、モリ様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!飛熊様 劉備のスペック(特に征圧)が良いですからね~初期は1.5コストだったのに・・・<前回動画のコメ返し>・うぽつです⇒うぽつ、ありです・でた刹那の桃園ならぬ切ない桃園⇒クスリと来ました。座布団一枚!・華雄は投げ捨てるもの・槍兵2枚は内乱を入れる為の犠牲となったのだ⇒その内恨みの華を咲かせることでしょう・だがここで起動する華癒。カレーパンは伊達じゃない⇒癒されております(汗)、ホント便利です。コイツは初期にて一発で引いた華雄なんだぜ・士気4で士気7を引き出せたのは大きい⇒士気6で撤退&敵軍後退させたならトントンなんですけどね。7は美味しい部類です・桃園、短いねぇ⇒「切ない桃園」とは良く言ったものです(上記参照)・おー、左下間に合った⇒間に合わなくても勝っていたかもですが、相手の精神に大きく影響を与えた一瞬だと思っております・乙でした⇒乙、ありです!以上!コメントありがとうございました!!(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m sm34223432 >今> sm34226017 (新)三国志大戦4・5動画: mylist/62162417 ←433作からこちらになります(旧)三国志大戦4動画: mylist/57928018