ダクソ初めて4週間の初心者です!よろしくお願いします!新しくキャラ作ろうとsl17のキャラで聖堂攻略したのですが、外国の白さんがメッセージでウジは松明で払えると教えてくださってとても嬉しかったです見所さんってだれなんですかね...?Reisoさん、竜頭亡者さん、広告ありがとうございます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34223744