みっつめですね。CSHSより、Pollinosis(A)乱→moon_child(A)→SCREAM SQUAD(A)です。右親指使う曲と皿曲をやって見ました。なんかやればやるほど下手になりまして…、こんなのでもクリアはできるよってな感じで、暖かく見ていただければ幸いです…。左手3レーン、右手5レーンで3:5配置でいいんですよね…?tsunagiモード中。 マイリスト mylist/6835993
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3422505