前回からのつづきせせらぎ街道をひたすら走り続けております。前回の動画からバリバリ音申し訳ありません。マイクを確認してみたら断線しかかってました。新しいマイクを買いましたので今後はそちらを使っていきます。マイクなしですでに動画を撮ってますのでしばらくは声なしで投稿していこうと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34226876