【 替え歌 】マックに嫌われている【 命に嫌われている/カンザキイオリ 】のらミコ

【 替え歌 】マックに嫌われている【 命に嫌われている/カンザキイオリ 】のらミコ

替え歌って結構楽しいのなYouTubeにも上げてます!そちらも良かったらどうぞ!本家 https://www.youtube.com/watch?v=0HYm60Mjm0k 歌詞↓チキチーなんて言うなよヤッキーだけでいいだろそんな品が正しいなんて馬鹿げてるよな実際頼んだ品ではなくて周りに聞いたら無視されて【それが違うから】っていうエゴなんです客がちがくてもどうでもよくて品を間違うこともファッションでそれでも【貫きとうそう】なんて素敵ことでしょう目線の先では誰かが泣いてそれを嘆いて誰かが歌ってそれに感化された少年が財布を持って走ったマックは世間に嫌われている価値観もエゴも押し付けていつも常連に売りたい品を簡単cm流したマックは世間に嫌われている軽々しく売りたいだとか軽々しくマックを見てる僕らは世間に嫌われている

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34226957