【艦これ】Pが新米提督に着任しました。#15【着任した理由とは…?】

【艦これ】Pが新米提督に着任しました。#15【着任した理由とは…?】

余談マシマシが間に合わない。艦これシーズン2より着任した僕が頑張って指揮を執る実況です。前回の動画のご視聴、コメント、マイリスト、宣伝ありがとうございました!ツイッター:mt_mount_kttknメールアドレス:imas_pradio●yahoo.co.jp(●はアットマーク)前→ sm34220338  次→ sm34244158 マイリスト→ mylist/63614508

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34227240