この度スプラVD杯の主催をすることとなりましたサクランです。頼もしい2人の運営と共に、最高の大会を作り上げたいと思っています。よろしくお願いします。参加者の募集は12/1付近に人数を区切り締め切りたいと思っています。参加希望の方はなるべく早めに応募をお願いします。スプラVD杯運営→@Splatoon2_VDC https://twitter.com/Splatoon2_VDC?lang=ja&lang=ja 応募フォーム→ https://docs.google.com/forms/d/1Nv5DyUf8_iBU-Gx0lwEr6KxRbxSZrYowGQuGljNAzUU 追記:ミスがありましたので再度投稿します。