初めての歌ってみた投稿になります□前回の歌詞ミスがあったので上げ直し!ずっと好きで聞いていたナユタン星人さんの『彗星ハネムーン』を歌わせていただきました!マイクも無いしスタジオも無いし…という状況で録音したのでクオリティは低いかもしれませんでも!たくさんの思いを込めて歌いました!是非聞いてください✨マイリス、Twitterのフォローなどもよろしくお願いします□素敵な本家様→ sm30978393 vo. → □ひよこっこ□ @hiyokokko_torimix → らいか様 @layka2525