どうも、そらのーとです!今回は、Eve様のドラマツルギーを歌わせていただきました!Eve様の作る曲は、とても僕の心を揺さぶるものばかりです…!素敵な音源をお借りいたします!!今回は、自分でMIXの作業をしてみました!いつもはマスタリングしかできず、、、個人的に頑張ってMIXしましたので、是非とも聞いていただけると嬉しいです!!本家様:【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm32076378 】本家様歌唱:【 https://www.youtube.com/watch?v=jJzw1h5CR-I&feature=youtu.be 】MIX.Vocal.Enc : そらのーと Twitter→ @sora4696noteYouTube→【 https://www.youtube.com/channel/UCarBiMi34N6YGUuJ1AJBbbg?view_as=subscriber 】ニコ動→【 https://www.nicovideo.jp/my/mylist/63382095 】