【EXVS2】天ミナ復活を信じている一般プレイヤーが行く!!part6【EX-S】

【EXVS2】天ミナ復活を信じている一般プレイヤーが行く!!part6【EX-S】

どうも!うp主です!今回はEX-Sです。前衛後衛しっかりしていたのですごく動きやすかったです。しかし本当に特格強くなりましたね…ありえないくらい刺さります…うぽつ・コメント・アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m使って欲しい機体のリクエストもOKです!!しかし相方・相手に対する誹謗中傷はNGです!! mylist/63735617

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34227940