こんばんは、ご無沙汰しておりますコスモです。今回は前回と同様TeamSlayerを上げさせて頂きます。内容は味方の援護に助けられた場面が多いです・・・。逆に援護できているかというとそうでもないです(´д`;) がんばりますorz感度のお話がでていたのでお答えしますと自分の設定は5です。これ以上あげるとほんとあたらなくてorz マイリスト→ mylist/6835114
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3422895